何か大きな予定が入っている時って別に早起きしたくないのにいつもより早い時間に起きてしまう。この身体の反応について名前をつけたい。いや、あるのか?ないことを祈る。ミコシバは絶対に早い時間に起きてしまうのだが、正直普通に寝たい。なんで起きてしまうんだ私。多分これも一種の緊張状態であるとは思う。面倒くさい予防そりゃ早く起きたことに越したことはないが、なんだか損をした気分になるのだ真顔どんなに大事な予定が入っていてもちゃんといつも通りにしっかり眠れる方が少し羨ましい。

 

 

旅行当日の朝ということで家の中はとんでもなくバタバタしているのだが、今じゃないとブログを書くタイミングがなさそうなので自室にこもってカタカタ💻人間の療養目的というよりはどちらかというとイッヌがメインの旅行なので朝から三兄弟全員を散歩に連れていったり、車酔いしないように対策したりなんかしている笑ううさぎとんでもなく忙しい。

 

私はというと昨日の深夜2時ごろまでに及ぶ楽曲制作で絶賛寝不足中大あくび

一応旅館で制作作業をしようと思ってはいるのだが、48鍵のMIDIキーボードなんて持ち歩きできるわけもないのでMIDIキーが必要なところまでは家で終わらせておこうという魂胆で昨日は頑張った。おかげで身体はバキバキ、頭も痛いし動悸もするしで体調のコンディションは最悪。キャンセルして家で寝てもいいなら私は迷わずそちらを選ぶだろう。相変わらず旅行モチベはないのと朝のこのバタバタ感で旅先でもそうなってしまうことを察しているので既に疲れている魂が抜ける

 

メンタル面もお察しの通り別に良いわけじゃなくて、なんとなく追われている自分のプロジェクトに潰されているのだが決めたのは自分なので頑張れるところまでは頑張りたいと思っている。メンタル底辺蟻地獄から少し抜け出せそうな兆しも見えてきてはいるが、旅行から帰ってきた時がどうなるかはまだわからない。。。昇天

 

とはいえイッヌ三兄弟の初めての旅行で長男くん🐶に至ってはこの4年間どこか遠くにお出かけさせたことがなかったので出来る範囲で全力で楽しませようとは思う。本人たちも『どこかへ連れて行かれる』ということを察知しているのか少しそわそわした様子で面白い。

全力で楽しませつつ、どこかで私自身も一旦リセットできればいいなぁよだれ

 

 

ということで少し短いけど、私がこうやって座ってPCを開いている時間もタイムリミットなようなのでさらば!

珍事件不可避だと思うのでまたブログを書き書きしようと思う✏️

 

 

 

 

こちら↓聴いていただけると嬉しいです照れ

 

こちら↓チェックしていただけると喜びますショボーン

 

 

 

 

 

今から急いで準備します!残り1時間半!!!!

ブログ書けてよかった〜

 

 

 

 

 

 

 

ミコシバの情報をまとめているのでこちらもチェックしていただきたいです↓昇天

https://lit.link/979aec27-b490-4a41-839a-74bdf390d0c3