母が大好きな次男くん🐶母がいない生活が1週間経っているのだが、ついに寂しさの限界に達したのか昨日ついにやらかした
それがありとあらゆる排泄物の失敗。嫌がらせなのか寂しさのコントロールができなかったのか、部屋中にやらかしてくれて昨日の夕方は強制お風呂タイム突入。おかげで体力雑魚のミコシバは限界に近い。。。
いつもブログを書き始める時間帯が今日も忙しくなりそうなので早めにブログを書き書き✏️あまりの忙しさに昨日はブログを書く事を忘れてしまいそうになったのでリスクヘッジ
昨日のブログで書いた『ToDoリスト』今日の分はすでにパンパンなのでとんでもなく時間がかかりそうだと予測。午前中ではあるが少しばかり混乱してきているので落ち着かなければならない。。。
家の中ではワンオペという事で一緒にいるようでイッヌたちとコミュニケーションがあまり取れていない気がする。母がいるときは時間に余裕があって戯れあっているように思うのだが、3月になってから絡む頻度が確実に少なくなった
なるべく時間は取るようにしているのだが、やらなければいけない事を終えた後のミコシバはヘロヘロ状態なのでイッヌと遊ぶ体力すらない。
人間の勝手な都合のせいでイッヌに寂しい思いをさせてしまっているのは重々承知しているのだが、慣れるまではしばし我慢してほしい![]()
一緒に入れない時間を埋めるかのようにちょっと座ると3匹ともがゾロゾロやってきてくっついて寝てくる
今もPCをカタカタしている側でイッヌたちがスピスピ寝ているので可愛いなと思いつつ、これを書き終えたらすぐに動くので若干の罪悪感。夜も私が布団で寝ていると長男くんが布団をかき分けて入ってくる。ただ寝ている間、私が少しでも動くとびっくりして飛び出してしまうので私は動けず、銅像のようにがっちり固まって寝ている
そのせいか私の腰痛が日に日にひどくなっているのだろう。。。
とりあえず今から私を待ち受けている多大なるタスクをこなしていこうと思うので今日はこの辺で。
ということで今日はこちら↓聴いていただけると嬉しいです![]()
こちら↓聴いていただけると喜びます![]()
突然やってくる眠気に抗って頑張っているのでお昼は本当に限界が近くて、眠くて眠くてたまらないのですが母の面会時間がお昼から数時間しかないので眠れず!しんどーーーーい
ミコシバの情報をまとめているのでこちらもチェックしていただきたいです↓![]()
