あっちこっちに・・・ | ひとときの....想い   このときに

ひとときの....想い   このときに

旧 しゃあないやん 俺は俺 でも変えたいんだ・・・
日々探す こいと 男って女って 仕事って......
・・・・生きるって

 

ありがたいことに

仕事続きます

久々オンちゃんとこ2レンちゃん

なれないから・・・カメラマン知らないし

Dも知らないし

アバンタイトルとりと

コスパランチ特集

久しぶりの?¥540弁当 酒飲みたい

店長がオレのLEDライトに興味持ってた

混んでる時間に おじゃまして申し訳ない 

ザンギ定食¥398撮って

 

Hっちおむかえにいって 積込み作業

 

しばらく出張行くから 海賊大将に顔出して

630出発

現場確認

お昼につき 食堂

ツブほっきラーメン

¥1000いただき

釧路系 おいしいです

 

こんな奥地で 秘密の撮影

Hっちのアシスタントで参加です

 

温泉付きホテルいいけど

移動50Kはね

 

夜どこ行く? どこも混んでる

入れそうな居酒屋でふたりのみ

ちゃちゃと帰ろ

 

朝245集合です