独り身・・・考える | ひとときの....想い   このときに

ひとときの....想い   このときに

旧 しゃあないやん 俺は俺 でも変えたいんだ・・・
日々探す こいと 男って女って 仕事って......
・・・・生きるって

 

季節も 春ちかし・・・

海の色も 春めく

そんな昨日 ISIKAWAちゃんが 撮休で

苫小牧から出てきた 呑まない?

行くわと 夕方 やってる 昼呑み少ない

とりあえず

油そば くわないけど バーボンで

1730 行きたいという 焼鳥 KATUさんに

店主 ISIKAWAちゃんに なつかしいねぇと

OTOKO先輩もお呼びして 照明部集合

ほろ酔い すぎるから

汽車乗って帰る

・・・・

駅 ホーム 歩いてたら

意識がプツンと なくなった 

時に

倒れかけ 顔から転びそうになった

避けるのに

肩から 倒れ 

気づいた時駅員が 救急車呼びますか?

少しして立ち上がれたので

 

イイですと 帰ってきた 肩イてー

この感じは 脱臼してんじゃないかと

今朝 ゴッドハンド先生に電話したら

病院でレントゲン撮ってこいで

相変わらず混んでる

ちゃんと入ってますと

腱もエコーで大丈夫ですと

 

昼からの打ち合わせ前に

定食のご飯きれました・・・・

チャーハンで¥600

二本目の打ち合わせ前に

ゴッドハンド先生とこに

一発

・・・ダメだなこりゃ

また熱冷めたらだな

 

左腕あがらんくなった

 

YAMANOさんと マカオ ロケの打ち合わせ

長い仕事なのに

 

・・・・大丈夫のか?オレ

 

チャリも乗れねー

 

要介護 ・・・KAKIZAKIさんも 一人倒れ なくなってたらしい