ちびに・・あいに・・・ | ひとときの....想い   このときに

ひとときの....想い   このときに

旧 しゃあないやん 俺は俺 でも変えたいんだ・・・
日々探す こいと 男って女って 仕事って......
・・・・生きるって

 

なんか  ・・理由 とか   わけ・・・・    なんてさ


俺の性格からしたら・・・・


そんなのいらない・・・・

あいたい・・・ だけで・・・


Yui- Ready to Love







だけど・・・・ 












YUI の いいPVとTV をDVD作って


ゆい

見たい~って Nちゃんから 返信が・・・





お届けに・・・・ 


車中

待つ時間なんて・・

苦じゃない・・・



ずっと 待ってるし・・・・・・





N ちゃん ぜんそく 今朝から・・・?

A ちゃん もう バイト始めた????

ついでにぜんそく・・・でた

雨の中 バイト行ったん・・・・・・


やっぱ 無理してるしーーー もう・・・・・



・・・・・もう



止められねーし ・・・・・もう



・・・もうって (牛か?おれ・・・)





仕事に 生きることに・・・




必死な ・・・


うん・・・ やっぱ おれ ・・・・








うん・・・ (勝手に Aちゃん のテーマ曲)
YUI It's Happy Line


だって だぶるんだもの
寝ないで がっこいって バイト行って・・
先 見て・・



・・・・・・うん