STU48 7周年 山口公演ライブ言ってきました。 | アームストロング(日本人)のブログ

STU48 7周年 山口公演ライブ言ってきました。

7周年ライブに参加できたのは神戸に続いて2回目です。

 

2024.05.19

今日はSTU48の山口公演でした。

周南市文化会館

歩いて20分程度で行ける距離でいい環境でした。

 

面白かったのは

ライブで瓦そば作るなんて画期的な企画!

広島と言い間違えるのは山口出身のリコちだからまあいいか。

 

今回はなんと2列の真ん中今までで一番いい席でした。

 

推しのまいはっち(森下舞羽)は相変わらずいい切れのダンス

今まで以上に近かったので満足だったが

 

終演近くになんと卒業発表!!

なんてこったい。

 

しかし御見送られ会の時にサインボールを偶然にキャッチ!

こんなラッキーなことがあるのか!!

サイリウムを振ってた甲斐があったのかも?

 

同じ山口県民として応援しててよかった。

 

7周年コンサートはあと2公演あるのだが

もう仕事がいっぱいで行けそうにない

 

まいはっちの卒業まであと数か月、いけるライブは見に行きたい

 

卒業ライブはライジングホールでやってほしいが

キャパが小さいので

落選するかも~

 

STUのライブ楽しいこと間違いなし

ぜひ皆さま足を運んでみてください!

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村