マミタ先生から献本が届きました。 | アームストロング(日本人)のブログ

マミタ先生から献本が届きました。

マミタ先生から献本が届きました

 

40までにしたい10のこと

ふれないでリトルスター(台湾版かな?)

ギンモクセイの仕立て屋、上下(韓国版、台湾版?)

Amazon

 

6冊も届きました

 

さらに

オマケ?販促品?

正式な名前がわかりませんが、豪華なオマケ

 

お気に入りは真ん中のプラスチックスタンド

背景は描いた覚えのあるカットです。

事務所に飾ってます。

 

 

海外物は国内では買えないかもしれませんが

是非お買い求めください。

 

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村