冬キャンプしてきました | アームストロング(日本人)のブログ

冬キャンプしてきました

2月頭に山口県の上関

中ノ浦海浜公園にてキャンプをしてきました

月が見えます

 
金曜日だったのでまたまたソロキャン
海水浴場がキャンプ場になってて
海もなぎで風もなく昼間は気温も8度くらいありました
 
左の椅子はキャンプデビュー!

FUTURE FOX

ランタンに隠れていますが
大きいけど作業もしやすいし、なんといっても背中をサポートしてくれるので、休まります。
冬は特に風も防いでくれるので暖かい。
ずっとニャンコが泣いてた
 

 

小さいオイルランタンが欲しくて買っちゃいました

バイクでも持って行けそうです。

小さい分くらいですがLEDの明るさはキャンプには

合わないような気がします。(使ってるけど)

 

道の駅で見つけた餃子

酒ではなくカマドを新調しました

薄いステンレスで折りたためます。

アルコールストーブでやりましたが火加減が調整できず

少し焦げました。

固形燃料のほうがいいかと思います。

蓋を間違えて持ってきたので、重しで瓶を置いています。

 

 

帰りに道の駅で

車エビ天丼を食べた

これが食べたかったので、満足です。

 

キャンプ場は綺麗で近くに温泉はあるし

瀬戸内が見えるのでいい環境です。

スーパーが近くにないので買い出しは注意です。

 

次は雪中キャンプに行ってきます。

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村