STU48ライブ「花は誰のもの?」 | アームストロング(日本人)のブログ

STU48ライブ「花は誰のもの?」

山口県周南市のライジングホールの

 

STU48 「花は誰のもの?」 ライブ行ってきました!

 

事務所から歩いて1分のライブハウス

子供のころよく通った映画館が今はライブハウスに生まれ変わってました。

ギリギリまで仕事をして向かいました。

 

2階席のカメラが置いてあったでっぱり、あそこは特等席でした

うる星やつら、クラッシャージョーなど何度も見に行きました。

懐かしい!!

 

こんな近くにSTU48が来るってのが不思議な感じ

 

グリーンアリーナとは違って距離が近くて良かった~

 

山口出身のみんなが盛り上がってて、面白かった〜

山賊の話

秋吉台の話

下松の牛コツラーメンの話

お客さんは山口県の人少なかった印象ですが

他県から大勢来てくれてよかった!

皆さん帰りに行けたら行ってね!

みんな山口を広めようとして頑張ってますね

私も背景集に山口県関係を多く採用し広めようと頑張っていますが

STUの力は絶大でしょう!!

 

お見送りも初めての経験

大勢お見送りしてくれたんで、認識が追いつかない

 

ずっきゅん( 工藤理子 さん)されたがリアクションがうまくできず

かたじけない

 

いつか周南市文化会館でライブできたらいいねー

期待してます!

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村