焼き鳥が食いたい | アームストロング(日本人)のブログ

焼き鳥が食いたい

と思っていました

しょちゅう飲み屋で食ってるでしよ

いや、違うのだ

炭で焼いて焼きたてが食いたい
八剣伝行きゃいいじゃん

違うって

キャンプしながら星空の下でいい酒を飲みながら食いたい

ということなのだ

昨日仕事しながらそう思った

んじゃどこで?

近場でなら草津がいい温泉も入りたいし

今日はそういうことで草津のに走った

東京はくもり

だが雨ではないので昼前に出た

軽井沢近くになると寒くなり峠の釜飯で着こんだ
北軽井沢は昼過ぎで10度

寒い草津では9度キャンプでは少し寒いかな、でも氷点下ではないので雪も降らず安心

温泉に入り炭を焚き焼き鳥投入
美味いな~👍

曇りだったが夜荷は晴れ
ちょいと寒かったが満足して寝た

朝は日差しも少しあり暖か目

白根山方面に少し走ってのんびり帰ろうかな









にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村