ジンくん  

31歳のお誕生日おめでとう音譜



3年前に出逢った青春



子育てより少しだけ仕事に比重を置いたときに

たくさん勇気をくれた、美しいひと



どんなときでも

真摯に力をそそぐことのできる、強いひと



いつも元気をくれてありがとう



無理のないように健康に気をつけて

幸せでいてください







ジンくんはこれからもずっとわたしの青春



ずっとずっと応援してます



https://twitter.com/AlwaysloveSJin/status/1730808522676609374?t=KCEyY8LcZ9hjLx888PU_Mg&s=19 

 

https://twitter.com/Mami_130613/status/1730894104748519624?t=Bd4VFCSzvAcjVmQfAvfe0w&s=19 

 



 


願わくばライブに行きたい



そして来年こそは

家族で韓国に行きたいな







わたしもできるだけ再生してたのだけど
寝る前には達成してなくて


1億回を届けられたのね~ありがとうキラキラおめでとう






最近はFMラジオをよく聴いています



嬉しいのは

やっぱりBTSの曲がかかるとき音譜



グクの曲はほんとうによくかかって

そのたびに拍手をして一緒に歌う



The Astronautをリクエストしたり



テテのSlow Dancingがかかったときも

ほんとうに嬉しかった



お休みの日だったので

わざわざ旦那さんに聴かせにいったくらい



テテのアルバムは

旦那さんも気に入ってくれて

よく聴いてました

『ソジンの家』もおもしろいって観てました





NewJeansもよく聴いてます

ミンジが好きです

↑Permission to DanceのPVに出てたんだね

ちなみに長女はハニ、次女はへイン推し





ずっと聴いてるラジオのハングル講座は

個人的に神クールだった1年半前の再放送が

10月から始まって



主人公の女の子がアミちゃんで男の子がジミン

例文にBTS全員の名前が出てくる




今度こそもうちょっと

覚えられるかなと聴いてます







Prime Videoで 

『Yet To Come』観てます



次女と映画を観に行ったときは

まるでほんとにライブに行ったように



風が吹いて三方を見渡せて

Yet To Comeが流れた途端に涙がこぼれてしまったな



今回は携帯で末っ娘ちゃんと観てます







 








 

 





皆さまと、次女と、過ごした

すてきなBTSの日々でした





次女は次のステップに向けて

毎日頑張って勉強しています



末っ娘ちゃんが

手をかけなければいけないタイプのようだけど

枠にはまるタイプでもないようで…



もう数年

併走していこうと思います









あの日からもう1年



 





 

 


 

 

 

 




7人にはいつまでも幸せに居てほしい



これからまたお見送りしなきゃだけど

7人は幸せで居てくれる



きっとそうだと信じてます



7人が集まる日を楽しみに待っています





往年の推しの椎名誠さんが

小学校の教科書に載ってることを知ったとき

すごい~と歓喜したように



同じく向井治さんの孔明が良すぎて

喜び勇んでドラマ毎回観たように



これからも

何年経っても

ずっとずっと大切な推し



https://twitter.com/6u6Star/status/1695312214809600423?t=sBSNq4D239ewGcJDTgfxfQ&s=19 

 

そういえばこちらのXに↑

深く頷いたということがありました










BTS日和な日々でした



今さらだけど

最後のあいさつをば



皆さまほんとうにありがとう



皆さまも幸せでいてください

お元気でお過ごしください



행복하세요音譜





ブーケ2おまけブーケ2



下書きにあった記事を昇華キラキラ

去年の今頃、次女と大阪の鶴橋に行ったものです

    

 セマウル食堂

Cafe Epiphany

Cafe iTEm



ありがとうございましたクローバー





◇動画・画像等お借りしました◇