こんにちは


お久しぶりです
11月ですね~お元気ですか


こないだお買いものしてたら、クリスマスの音楽が流れてきて
少し焦りました




ここ数日は
このジンくんばかり聴いてました




秋だし
ジンくんの「秋の郵便局の前で」も
よく聴いたりしてた




The Astronaut


MTVのインタビューでジンくんが


メンバーたちが、秋にリリースするにふさわしいすばらしい曲だと言ってくれた。
…って話してたそうですね音譜




柔らかで包みこむような優しい歌声に


MV最後のジンくんの笑顔が
印象的でした








それぞれの表情で魅せてくれた
Concept Photo






Teaser


ジンくんの瞬きが美しすぎた




Coldplayライブ

家族にするようなキスをくれてた涙





weverseライブ 







わたしがはじめて
バンタンの歌の歌詞を覚えようとしたのは
ジンくんのAbyssでした


ジンくんの歌声が優しく切なく
歌詞の韓国語の語感がとてもきれいだと思って


その中で
暗闇の中って歌詞はとても心に残って


The Astronautも
暗闇の中ってあったけれど


もうAbyssやYoursにあったときのような
閉ざされている感じではなくて




暗闇の中で見つけた僕の全ての夢
어둠 속에 찾은 나의 모든 dream


新たに始まる物語
새롭게 시작되 story




すてきな歌詞を…


贈りものをありがとう




【和訳】

                                           デイビッドパクさんTwitterより


Concept Photo Sketch







この髪形好き♡


Short Clip





          新月          新月          新月




もみじわたくしごともみじ


最近は小1の末っ娘ちゃんに
かかりきりな日々でした
休みの日はカタカナを教えてあげたり、始めた習いごとの送迎をしたり


夏くらいから仕事が忙しく、セカセカしてあまり構ってあげられなく居たら


もともと頑固だったけども
反抗期みたいになって(反抗期早っ)
甘えたかっただけみたいだったのでできるだけ気持ちに添うようにもしてました


保育園のときより、小学校になってからの方が
時間割とか宿題とか忘れものとか、手がかかるのね~うちだけかな


ネエネたちは高3と中2でわたしの方も要領を忘れていることも多くペースもつかめなく…


まあとにかく、宿題だけはしてもらって好きに元気にやってくれれば良しとは思うのだけれど






もみじ今さら備忘録あれこれもみじ


ゲームジンくん周辺メモ



TMA





ヨンジちゃん


おもしろかったし
ジンくんの胸の内が知れるような場面もあって…よい番組だった~


韓国語講座
ラジオの韓国語講座が半年サイクルだったようで、半年の講座がが9月いっぱいで終わりました


4月~9月は、物語が興味深くて
主人公がアミちゃん
相手役の男の子の名前がジミンくん


例文にもバンタンメンバーの名前が次々出てきて聴いてて楽しかった
 うさぎみたいなジョングクがとてもかわいいです。とか♪
終わって悲しかった~


テレビのハングルナビは
引き続きJO1の純喜くんが頑張ってくれるみたい
これからも細々と韓国語の勉強は続けて行きたいな


釜山ライブ
釜山ライブはweverseぐるぐる組で
ディレイも、用事で観られなかった


それでも当日観られた
Run BTSにはほんと歓喜して
すぐに公式でも上がったのでさらに歓喜


かろうじて観られた Zero O'clockが
しみじみ良くて


ずっとリピートして聴いたりして
日々の生活の中、元気づけられてました


あらためてZero O'clockの歌詞を見てみて
歌詞に携わったナムさんに毎度思うことだけどありがとうという気持ちに


ジンくんとジミンちゃんのパートの
少しだけもっと幸せになれますように
좀  더  행복하기를  yeah


ってところほんと好き


そういやIDOLのときに
ダンサーさんが増えた盛り上がりのとき、末っ娘ちゃんが
「BTS増えてる~」って言っておもしろかった



KpopHeraldより



ジンくんインスタより






おでこジンくん最強也


あの日の7人


ジンくんの美しい歌声とその姿
心に留めます






先月17日のお知らせには
10粒程だけ涙が出てきたけど
寂しさや心配3粒
安堵に似た気持ち7粒だった


長男として取り上げられる状況が続いてても
いつも凛と対応していたジンくん


言いたいことが言えない状況が続いていた…
その胸中は
はかりしれないけれど


そんな中で見せてくれた
すてきな姿ひとつひとつに感謝です


応援してます
元気でケガのないように
幸せでいてほしい



もとはBEを最後に入隊する予定だったのね
ほんとにありがとう






◇画像・動画お借りしました◇