こんにちは 


昨日「LYRICS INSIDE」
届きました~




歌詞の説明だけでなく


そのときどきのおサジンや
メンバーのメッセージの文字もたくさんあって


見ごたえありそう音譜


ラインナップはこちら




朝夕涼しくなりましたが
今年の夏も暑かったですね


今さらだけど
夏の思い出をヒマワリ


わたし事とバンタン事






3年ぶりに
おうちキャンプをしました


おうちは同居で
すき間風ピープーな古い家だけど
お庭が広いので


夏休みにいつも旦那さんが企画して
お友だちや近所の子を呼んで


お庭で
飯盒してカレーを作ったり
ゲームをしたりテントで寝たり…




ほんとに
久しぶりだった


末っ娘ちゃんがめちゃ喜んでた


よかった




夕焼け前の空がきれいだった









それと
淡路島のキティちゃんハウスに
行きました


りんごの展望台が建って


キティちゃんの建物の
天井が見えるようになったの


ニジゲンノモリもついでに寄って







建物だけでなく、海も見えて
とても良い見晴らしだった


歌って踊るキティちゃんに会えて
一緒に写真も撮らせてくれます


キティちゃん、かわいいよね音譜
RJに惹かれてしまう最近だけど☆






そして


夏の思い出…といえば
やっぱりホビさんのロラパルーザ





セトリも髪型も
なにもかもがかっこよかったな~


計21曲…
すごかった


P.O.PやBlue Sideも、めちゃ好きなので
聴けて嬉しかったし
ダンスもさすがですてきだった






ジンくんの動画も
癒された~





初っぱなから
美しいすっぴんさんに衝撃で
そのあともところどころ衝撃☆



何度もチャージして元気をもらった、
かわいすぎるテッピョロー



推しの幸せそうな姿は
こちらも幸せ音譜








久しぶりのタリョラも


楽しくて
ほのぼのしてしみじみして…感動でした





いろんなバンタンの曲がかかるのも
嬉しかったな
1曲1曲に胸がキュッとなりました


その影響か…
タリョラを見てすぐにジンくんの夢を見た!


以下少々TMIすぎるある夏の日の夢お月様


ペンミに行くことができたけれどはっきりと場所がわからず、広い建物の中のパラパラと人がいる会議室のようなところでひとりで途方に暮れてたら

突然ジンくんに話しかけられて


そして事件に巻き込まれ←夢あるある…


2人で共に逃げたのだけれど、そのあとバラバラになり

ジンくんを探し回って

それからジンくんを見つけ無事を確認して胸をなでおろし…目が覚めました


夢の中で韓国語で話しかけられたけれど、よくわからず

韓国語をもっときちんと勉強すればよかったと悔やんだという笑



次の日は、仕事が手につかず…

夢うつつで大変でした☆



でも夢に出てきてくれて嬉しかった~音譜





思い出あれこれ



ヒマワリIUの映画「ベイビー・ブローカー」




すごくよい映画だった
後半からほとんどずっと泣いてた
一緒に行ったIUファンの次女も泣きまくり、よい映画だったと言ってた


IUのパレット、楽しかったな♪





ヒマワリラジオのハングル講座に「Yours」




古家さんが、ジンくんの「Yours」を
紹介してくれてました
「ハイトーンの美しい声は絶品です!」と言ってくれてました~
嬉しくてアプリで何度も聴きました




ヒマワリ花火と月




すごくきれいだった小学校の花火大会
月と競演音譜




ヒマワリ学童保育へ行くときの影法師☆



ひらがなとカタカナを猛特訓した夏休み
娘よ…なんとか頑張っておくれ汗




そしてそして


すてきなジミンペンアミさまから
ソンムルをいただきました


ありがとうございます~音譜




めちゃ嬉しかったです
感謝…
大切にします


ほんとにありがとう~涙音譜






ダルマジュンは買わなかったので
ただただ眺めてる















秋の寂しさを
余計にかきたてられる気もするけれど…


今年も麗しく美しい姿を
見せてくれてありがとう
買わなかったけど…


忘れ得ぬ去年のピンクジンくん







いつのかわからないけど



こちらの韓服ジンくんも

とてもきれい










10月韓国に行きたかったな


やはりなかなか難しいので
オンラインを楽しみにします


ではでは


季節の変わりめ
お身体大切にお過ごしくださいもみじ




◇画像・動画お借りしました◇