こんにちは

お久しぶりです



9月ですねもみじ



遅れちゃったけど




     
◇訳お借りしました◇





グク

25歳の

韓国年齢26歳の



お誕生日おめでとう音譜













第2章も



美しい歌声を…

たくさんの活躍を



楽しみにしてます音譜






「Stay Alive」
冬にたくさん聴きました
今でもふいによく聴いてます





「My You」

FESTAの曲ステキでした~










タリョラもかわいかった~




今年もやっぱり載せてしまう
『BE』とソウジュのグク音譜








「Euphoria」は


わたしも次女も
変わらずずっと大好きな曲








好きな男の子が出来たことがない
次女の…唯一の推し(*^^*)
理想が高すぎるのか?☆




すてきな歌声に
ほんとに癒されます


いっぱい食べて
いっぱい笑って


健康で幸せな
すばらしい1年になりますように






その歌声を


いっぱい響かせてください








夏休みの間は
末っ娘ちゃんにだいぶ手を焼きました☆


バンタンごとも
ゆるゆる追ってたけど


お仕事も体調不良者続出で…
こちらにあまり来れなかったので


夏の思い出のこと…♡
また書きたいな




昨日は
わたしのお誕生日でもありました


平日なので
ケーキはまた週末にして


旦那さんからは
お肌が…とエステのプレゼントをもらいました
(ひと言多いけど、ありがたい☆)



かわいいクッキー&チョコ
いただいた♪






weverseライブもちらっと…


グクありがとう


ジンくんやジミンちゃんも
来てくれて…


Euphoriaも
歌ってくれたそうな?
嬉しいな~音譜




ではでは



久しぶりの投稿
来てくださりありがとうございました~




◇備忘録追記◇

Twitter  weverseライブ  ジンくん登場部分  


YouTube  バンタンゴ  ジンくん登場部分





◇動画・画像お借りしました◇