こんにちは
日射しが強く、毎日暑くなってきましたね


暑いと、末っ娘ちゃんを寝かしつけるときの
寝落ち率が上がりますというTMI


                       PROOF




トラックリストやInspirationが公開された、5月も…あと数日








次は、コンセプトフォト音譜
もうすぐですね~




4日間たて続けにインスタに来てくれてた
ジンくん


ゴルフをしてる動画、かわいかった
日焼け対策すごいんだね~


 (papago訳 : 服が引っかかるまで完璧 )



イ・サンヨプさん Instagramより


ゴルフ出来るくらいに、手治ってて
良かった




いつも無造作に流してる前髪好きすぎるんだけど


ホビさんと写ってるおサジンの、降ろしてる前髪もかわいかった
ジンくん連投ありがとう
ホビさんもいつもありがとう



         ブーケ2          ブーケ2           ブーケ2




先日は、Liveに行ってきました


Cocco Live Tour 2022 ″プロム″
ここからしばらくCoccoのお話です



Coccoは、若いときから大好きで



激しい歌詞が注目されがちだけど

豊かな歌声と

空や海や、木々や草花とか、自然を歌い上げてる…そういうところも好きです



「強く儚い者たち」の次のシングル「Raining」の、空が広がっていく感じと葬送的な雰囲気の歌詞が心に残って



そこから活動休止するまでずっとアルバム買ったりして聴いてました

「ポロメリア」が1番好きな曲音譜



学生のときのバイト仲間で

よくカラオケで一緒にCoccoを歌ってた友人と、大阪のZeppNambaへ





席がF列で結構近かった~

歌唱力がやっぱりすごくて

CDと変わらないほどのゆるぎない歌声でした



活動休止を終えてからの曲調は

もっと慈愛に満ちて、母の目線も入って



今回のアルバムも、優しさや大人の女性のかっこよさや、Coccoさんの出身の沖縄の音楽も心地よく楽しめて



LIVEは、声出しや立つのは禁止だったけれど

めいめいに体を揺らしながら…拍手しながら…

とても楽しかった



それからCoccoさん、スタイルがめちゃくちゃ良かった~

昔の白くて細くて儚い体つきではなくなってて

筋肉も美しく付いてて



ライトで照らされるとドレスが透けて、両脚の形がわかるほどだったのだけど



ほんとにきれいな脚でした

同い年とは思えなくて…同い年なんです♪



もとはバレリーナを目指していた方だから

数曲歌うごとに、バレエのときのような深いお辞儀をしてくれて



最後にはバレエのターンをしながら移動して

舞台の端から端まで客席に近づいて手を振ってくれました

Coccoさん、素晴らしい歌声を…

素晴らしいLiveをありがとう



そしてわたしは少し体を鍛えようと思いました

五十肩をわずらっている場合ではないなと☆一応治ったけど、ぶり返さないとも限らないしもっと運動しよう~





そして



Liveで「光溢れ」という曲を聴きながら

バンタンやジンくんを想いました





…光溢れ


会いたくて


ありがとうって


だって光溢れ



Cocco「光溢れ」より





あのとき

心のなかに灯った、またひとつの温かい光に

ありがとうって…



その光を

感謝を込めて少しでもお返ししたいな



会いたいのは

その姿をひと目見たいこともあるけれど

その光を返したいから



たとえもし会えないとしても

不在の期間が訪れたとしても



光をくれたことにありがとうって



…そうも思いました



"だって光溢れ″








          ブーケ2          ブーケ2          ブーケ2





Liveの帰りは


大阪駅近くの『明洞(ミョンドン)チキン 』で
晩ごはんを食べました




やっぱりヤンニョムチキンおいしい~

ヤンニョムチキンとチヂミ、美酢ざくろミルク♪
家からちょっと遠いところだったので、お酒は飲まず


明洞チキン♪

バンタン見つけた~



バンタンのLiveに行きたいと
切に願う夜でした虹






ブーケ2おまけブーケ2


だいぶ前の話になるけれど
母の日に、旦那さんがルンバを買ってくれた


で、スケキヨと名付けられました
謎の横溝正史感…
でも助清と漢字を当てると意味合いは合ってる


おめめを付けてかわいくしました♪


それから
カーネーションを自分で買いました


お花屋さんで紫色のカーネーションに一目惚れして…
そのカーネーションの名前が「ムーンダスト」



紫色に加えて、ステキな名前音譜




花言葉までステキで…「永遠の幸福」でした音譜




ブーケ2今月のBT21コーナーブーケ2



RJ来てくれた~     

仕事用のハンコもRJにしました♪






カムバ前なのに、大変だけど…


″6月に笑顔で″というナムさんの言葉


どうか体調に気を付けて…
6月のカムバを楽しみにしてます音譜




◇画像・Twitterお借りしました◇

カバー画像の星の絵は、こちらの絵本より