1週間ほど前の週末
次女とはじめてBT21カフェに行ってきました


第11弾「BT21minini」
場所は大阪のHEP FIVE


だいぶ前にも予約してたんだけど
次女の部活の予定がつかめなかったり、まん防になったりで…今回やっと行けました


大阪は
12月に鶴橋に行った以来久しぶり


大阪駅からごく近くにあるHEP FIVE
コナンがお出迎えしてくれてた






エントランスのクジラさんに
石井竜也さんデザインだったな~と懐かしむも


クジラときて、思い出すのは
ソウルコンのクジラ



感動だった2頭のクジラさん



もしくは、TinyTAN のクジラ

   
    


もしくは…





                     ラブラブ          ラブラブ          ラブラブ





そんなわけで
ショッピングしながら
7階にあるBT21カフェへ




予約の時間まで、並びながら
渡された注文表でメニューを選び、入場




黄色を基調とした店内で
カラフルでかわいかった


私たちは机まで黄色だった


入り口でもらったコースターとミニファイル


BT21カフェ11弾~13弾のスタンプラリーも
してるそう


頼んだのは
おべんとうとドリンク、デザート


ごはんとマッシュポテトとドリンクをRJに



かわい音譜
正直、量は少なかったけど
メインはサムギョプサルに


次女は、クッキー仕様


この日は最終日だったからか
チミーちゃんごはんは売り切れだった


デザートは
マシュマロパフェ、アイスサンド、クロカンブッシュ…ひとつをTATAに音譜




食べるのもったいなかったけどおいしかった
ベリー系好き


バンダナ買って帰りました


1度行ってみたかったので
行けてよかった


次女も楽しんでくれたようでよかった笑




余談だけどショッピングでピアス買った
かわいい紫色♪


途中階段の写真を撮りだす建築家志望13歳




ひき続き
TinyTAN CAFEもオープンしてる模様
BT21カフェ12弾はこの次にするのかな






こちらもかわいい~




          ブーケ2          ブーケ2          ブーケ2




GWは、
映画『ファンタスティックビースト』を
家族で観に行っただけだけど(皆ハリポタ好き)


旦那さんと家の気になるところの掃除をしたりと何気にバタバタ
今日は会社や学校に行ってくれたので
ちょっと休憩


GW後半は、淡路島のどこかに
ご飯を食べに行こうかなと思ってます


あとは、片付けや、掃除の続きを…
普段ルーティンワークで精一杯で…と言い訳
末っ娘ちゃんのおもちゃも少し整理して
バンタンスペースの整理も課せられてしまった…さもあろう☆






次女と繰り返し観た




psyさんて観てるだけで楽しくなる方なのね
次女がカンナムスタイルまだ友達とよく観たりするって言ってた


ユンギさんの登場の仕方と
ラップはもちろん、うつむき加減からラップを始めるところとか痺れた




Chicken Noodle Soup音譜







ジンくんのダンスに、惚れ直したCNS


パピーパピー…のあとに
ジンくん口元ペロッとして小さく頷くとこにもキュン
フリーダンスもニワトリ感がかわいかったな
ホビさんはさすが圧巻~
グクの歌声がステキで、いえわたしにはジンくんが…って思つてしまふときが
でもやっぱり何をおいてもジンくんラブです照←


前にインタビューで
公演まで、家で寝る前にたくさん練習したって…そんなところがほんとに好きです




ヌードルと言えば
片耳ピアスジンくんを思い出したり…










                     ラブラブ          ラブラブ          ラブラブ




会える日を楽しみに…










公式Facebookより    









花様年華の曲聴きながら
Stayリピートしながら…
そろそろ掃除頑張ります


ではでは~
よい1週間をお過ごしください




◇画像・動画お借りしました◇