ドラマ『智異山』ジンくんOST


Yours







6日の土曜の夜に、初めて聴いたときは


美しくも切ないジンくんの歌声に
胸が締めつけられるようだったけれど


今は少し落ち着いた☆




MVも切ない感じ


悲恋…?




ラ  タ  タ  タ…  も


サビの繰り返しも


ジンくんの、優しくて柔らかい温かい歌声が
心に沁みて




Every day you seem too far away
Every time you do I tell myself
이곳에서  기다리고  있어

Every day 君は遠すぎるようで
Every time その度に 僕に言い聞かせる
ここで待っているよ


Every night I see you in my heart
Every time I do I end up crying
어둠  속에  너를  불러주면 

Every night 胸の奥で君と会って
Every time その度に涙で終わる
暗闇の中で 君を呼ぶなら




吐息まじりの優しい低音も
伸びやかで胸に迫ってくるような真っ直ぐな高音も


最後の1音まで
丁寧に誠実に歌う感じとか


何回聴いても
いつまでも聴いていたくなるくらい





MVの映像もとても美しく


壮大な景色…美しい山々


 














土曜に
1分くらいのMVを初めて観て、歌声を聴いたとき


韓国語はあまりわからないけど
어둠  속 (闇の中) っていう歌詞だけ聴きとれて
Abyssにも出てくる歌詞だ…と思って


そしたらますます切なくなって
眠れなくて


夜中にAbyssと1分くらいのYoursとを、何回も何回も聴いてました




でも日曜は、全部フルで曲を聴けてMVも観れて


美しい景色やドラマチックな映像に
ジンくんの優しい歌声がすごくよく合って


素晴らしいシンガーなんだな…って
嬉しくて穏やかな気持ちに…




ドラマ、また観れたらいいな音譜






死んでも君だよ の Na na na na na na…も


Dynamite の Dy-na-na-na-na…
PTD の Da-na-na-na-na-na…も




Yours の ラ タ タ タ…も


みんなステキすぎるね…ラブラブ















◇動画、画像お借りしました◇

訳は、星の源子さんよりお借りしました…♪