庭に
むくげの花が、たくさん咲きはじめました




むくげって
韓国の国花だそう


ムグンファっていうらしいです


きれいな響き音譜




ふと庭から空を見上げると


近くの空港に帰る飛行機が
見えるときがあります


そんなときは


いずれアクセスし合える
いろんな場所のことを考えたりします












Permisson to Dance
ステキな曲でしたね


明るくて、希望に満ちた曲音譜


世界中のみんながマスクを取って


満面の笑顔を見せて
笑い合える日が来るのは


もうすぐなんだって
思える曲だった音譜






グクからバトンを繋いでいくところ
好き










ジンくんの くるりんぱも好き




澄んだ青空に


紫の希望の風船が印象的だった…音譜





ラップラインの優しい歌声音譜






かわいいテテ音譜




踊りたい
音楽が僕を動かす
何も僕たちを止めることはできない




言葉はいらない
今宵を楽しもう
僕たちが踊るのに許可はいらないのだから





Da na na na na na…


ジンくんの
Da na na …の歌声、大好きラブラブ









ライブで、みんなで踊れたら
最高だろうな音譜




温かなメッセージに涙


ジンくんがセンターで出てきて涙
でした




キラキラ笑顔音譜







風船がいっぱい音譜










前向きな気持ちにさせてくれる
楽しい曲をありがとう音譜




twitterに来てくれたジンくんラブラブ




親切なアミさんがたくさん
いたみたい音譜





露出なしなのに…とかって
前記事で言ってたわたしだけど…アミさんたちに同感☆





      音譜                         音譜                          音譜


全然追い付いてないけど…
7月9日のステキな贈りもの…ARMY Playlist




ジンくんはAbyss





Abyssを選んでくれて
ありがとうラブラブ

わたしの宝石の君…と呼びたい←





音譜                             音譜                          音譜


週末に、中1の娘が
読書感想文の本と一緒に買ってきた本


『花をみるように君を見る』




ロマンチックな詩集だった


昔よく読んだ、
銀色夏生さんを思い出しました

この中に「美しい人」っていう詩があって
ジンくんのことみたいだったラブラブ




音譜                               音譜                               音譜


Butter ということで…
久しぶりに


お気に入りのアーモンドバターを買って
パンを焼きました






追記☆
こちら『神戸舘』のアーモンドバター
ムッシュ、ラベル変えたのかなと思った
おいしかったです


『ムッシュ』のアーモンドバター↑
前この喫茶店によく行ってた
ネットでも買えます♪



音譜                               音譜                        音譜




Butter


Billboard Hot100 7週連続1位
おめでとうございます音譜




CD今日届くのかな
楽しみ音譜




◇画像・動画お借りしました◇