ハンドメイド作家を楽しむためにするべきこと♡ | armyu(アーミュー)
雑貨の仕事塾®︎認定講師
 
メルヘンガーリー armyu(アーミュー)
 
tamaoka yukoです。
 
 
最近、ハンドメイド作家を楽しむために
おすすめのことがありました♡
 
それは、断捨離、整理整頓です。
 
 
断捨離をし始めてから、
いろんな意識が変われてきましたよ♪
 
何が必要で何が欲しくない、いらないのか向き合っていると
自分のハンドメイドやおしゃれのことも整理できました。
 
私の今の好きなハンドメイドアイテム
{49B6FC2F-97BD-42D9-83AA-7575BAD3DC3D}
 
 
去年作成した
三角クリップ
 
 

最近もヘビロテしております

 
 
 
これは土台にチェーン状のストーンを
貼るだけ!
 
 
もはやハンドメイドとも言わない。。。
かもしれない。。。
 
でも、
とても簡単なので、
ちょっとハンドメイド気分を味わいたい
初心者さんにおすすめです。
 
 
 
まだまだ、
ちまたではくるりんぱヘアアレンジも
流行っているみたいなので、
くるりんぱ、ゆるい感じのヘアアレンジを
目指して、
私もしっかり乗っかり 
楽しんでます♪
 
 
 
アラフォーに突入なので、
似合うものを吟味しつつです。
 
 
 
ただただ作れるだけの
ハンドメイド作家よりも
ライフスタイル含めて
 
可愛いもの
心地よいもの
ガーリーなものを
 
セレクトしたいのです♪
 
 
 
 
 
気になってた赤リップも買ってきました。
 
 
これは、グロスに近い感じで
抜け感が出るとポップに書かれていて
惹かれるてお試ししてみました!
 
 
アラフォー突入の私でも使えそうなので
私のコスメにお迎え♪
 
 
 
{A10D12C2-E7C7-4889-B60A-843875BDC582}
 
 
 
断捨離もずっとやっており、
最近はクローゼットの整理もできました。
 
 
 
まだまだギチギチですので、
また今後見直していけたらと思いますが
 
まずはときめくものだけにしたので
これで良し!
 
 
 
{96681281-A306-43D3-9199-946FDED885FC}
 
 
整理整頓は必須です
 
 
10年以上使っていた
布団カバーも
断捨離し
新しい布団カバーセット
届いてワクワク♪
{8D83AB15-CB81-4CE2-8DAC-B49E1E052319}
 
古いカバーには
先日、娘に墨汁こぼされて、、、
もう捨てる決心がつきました
 
 
 
ハンドメイド作家に限らず
ハンドメイド講師、
ほかの仕事の人でも、
 
なんか最近うまくいかないな?
とか
 
もっと改善したいな?
と思っていたら
 
 
いまいる環境に感謝しつつ
整えるとまた道は開けるはずです。
 
 
 
 
また私もやりたいことが出てきたので、
おすすめできそうでしたら
シェアします♪
 
 
今日もお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 

ランドセルカバー

4月いっぱいオーダー受付けます

 

▼詳細はこちら

♡♡♡

 

 

ゴールでウィークに入るので、3~4週間、

お時間いただいております。

 

お支払いは

ゆうちょか三井住友が選べます。

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

armyu オーダー依頼、お問い合わせ先

▼Line@

友だち追加

お得なクーポン 情報をお届けしています

 

Lineをされていない方はEmailでお問い合わせください

 手紙handmade_armyu@yahoo.co.jp

 

各種SNSのメッセージでも承っております

 

オーダーお待ちしています