みなさん、こんにちは!

 

主婦トレーダーまりりんですニコニコ

 

友達がバイナリーオプションを始めました。

 

マッサージサロンに務めているのですが、

将来、体力が持たないかもと不安がよぎったようで、副業でバイナリーを選んだようです。

 

私もバイナリーをやっていたことがあります。

以前のブログにも書いていますが。

 

私は今、FXスキャルピングで、小さな利益を積み重ねています。

 

両者は似ていますが、大きく違います。

 

バイナリーオプションは短期間で高いリターンを狙える取引方法です。

 

どちらが自分に合っているか迷っている方も多いと思います。

 

実際に私も悩みました。

 

バイナリーオプションは単純な予想のみで利益を得られる一方、リスクも高いです。

 

一方、スキャルピングは短時間で細かな値動きを追う必要がありますが、コツコツと利益を積み上げることができます。

 

私自身はスキャルピングに魅力を感じ、少しずつ利益を上げています。

 

バイナリーは、確かハイローで取引する場合、最低額1000円だった気がするのですが。

そこで1000円をかけるなら、FXで1000円になるようにロット調整をして取引した方が安全な気がします。

 

あと、私はバイナリーでの1分取引や5分取引ってストレスがハンパなかったです笑

最後の数秒で逆行とか、バイナリーあるあるですよね。

もう二度とやりません。

 

でも、重要なのは自分自身のトレードスタイルに合った方法を見つけること。

一度試してみて自分に合わないと感じたら別の方法にも挑戦してみることをおすすめします。

 

私のブログは、FXやバイナリーに興味があるけれど踏み出せない女性や、

仕事や家事で忙しい中でもFXをやりたいと思っている方々を対象にしています。

 

少しでも役に立てれば嬉しいです。

 

ひとつ参考になったブログを紹介します。

私が説明するより伝わるかも笑

 

3年でプロトレーダーになるコツを掴めます。

私のFXはここから始まりました

一度ブログに足を運んでみて下さい。