あけましておめでとうございますアップ

もう5日だけど笑

 

年末年始はいかが過ごされましたか?

 

うちは受験生がいるので、家でダラダラでした。

市場に行ってカニを買ったことだけが唯一お正月っぽいかな🦀

 

あとは大みそかに、一足早く明治神宮へお詣りへ行きました。

年末詣りというらしいです。

18:00頃なので、まだ全然混んでいません。

夜のライトアップされた明治神宮。

厳かで清々しい空気が漂っていました。

心が洗われるぅ~デレデレ

 

さてトレードの方ですが。

 

しばらく離れていると、

すぐに勘というかなんというか、忘れちゃいます。

なのでまずは「おさらい」です。

 

チャートのラインなどを引きなおしたり

これぞという動画だけ見て脳内を整理させて

軽く検証(軽くじゃダメだろ)

 

短期トレードしたいな~と思いましたが

私の中で良いパターンの通貨ペアがなかったので今日は短期じゃないな。

 

かといって、デイトレでもタイミング的に入れるのがないかなー

もうちょい様子見るか凝視

 

今年こそ安定したトレードができますよーに目

 

焦らず、とにかく焦らず、兎にも角にも焦らず。

 

焦っていては勝てません。

 

待つトレード

今年の目標これかな指差し

 

良い情報を出せるように今年もマイペースに頑張ります。

 

ブログに来ていただいた方が良い1年になりますようにデレデレ

 

今年もよろしくお願い致します。