こんにちは。

 

コロナも解除されて、すっかり日常を取り戻しました。

 

あのゆっくりできた日々はどこへやら。

毎日忙しいです。

 

今日はこの4つの通貨を見張っています指差し

 

日足で、自分なりに考えたラインやフィボナッチを引いてみて

 

1時間足で

赤丸を下抜けたらショート

青丸を上抜けたらロング

 

とざっと考えて、抜けてからまた慎重に考えてトレードしようと思っています。

 

今日から子供の学校はコロナでオンラインになりました。

お昼ご飯のメニューを考えたり、洗面所を使う時間がかぶったり、

トイレ行きたい瞬間がかぶったり、色々と自由に動けませんが笑

 

今週もプラス収支になるように頑張りましょうウインク