こんにちはニコニコ

 

 

先週、発熱して検査にいったら陽性でした予防

 

 

まあ息子がコロナやってたので、熱出た時にはもう覚悟を決めていましたけど。

解熱剤でわりとすぐに熱は下がり、のどの痛みもなく軽く済みました。

 

今は元気な隔離生活を送っています。

 

ただ、母である私が部屋から出られないので、家族の食事が困りますね。

 

夫は夫で、ナゾの熱を出していて使い物になりません笑い泣き

なぜか陰性。紛らわしい笑

 

毎日レトルト、カップ麺、スーパーのお惣菜で、みんなの元気もなくなってきています笑

 

そんな感じでトレードも先週はできませんでした。

 

やればできたんでしょうけど、こんなゆっくりできる事なんてないので

とにかくまずはネットフリックス。

 

念願の「気が済むまで韓国ドラマが見たい」、という願いが叶いました。

朝から晩までダラダラできるなんて本当にシアワセデレデレ

コロナよありがとう。

 

ですが、2日で十分でした笑

 

この際に、ゆっくり見直そうと思って、FXの本を読み返してみたり、

トレードの検証をしてみたり、

いつもは1.5倍速でぱーっと見ている動画をゆっくり見たり。

 

普段はどうしても、今動いているチャートに意識がいってしまって、

結構こういうことってできなくないですか?

 

仕事や家事もあるし、FXだけやっているわけにもいきませんよね。

 

急いで本や動画の知識を入れ込んできたので、再度見直すと

結構発見がありました。

 

落ち着くって大事。

 

今までやってきたトレードを整理して、新しいルールができました。

 

毎日忙しいし、でも稼ぎたいし、となると

 

無駄に焦ってしまって、逆にうまくいかない気がします。

 

頭が整理できてないのに新しい知識を入れたり。

 

本当にシンプルでいいんだと思います。

 

いろんなことを考えすぎると混乱して自信をなくしてしまうのではないでしょうか?

 

そして100%勝とうとするから焦るのではないでしょうか?

 

負けることがあって当たり前だ

 

そう思って、ひとつのことだけをやり続けていくのが良いのかなと。

 

聖杯探し

 

これって必ず通る道ですよね。

 

私もこれにもう疲れました笑い泣き

 

まだ隔離生活解除されませんが、FXは家でできますもんね。

これって最高ですよね。

 

明日から新しいルールで実践に入ります。

 

皆様、コロナお気をつけください。