こんにちはニコニコ

 

昨日のユーロドルでしたが

 

(ユーロドル1時間足)

 

RCI9(赤線)が反転したらロングしようと思っていたのですが、

 

反転する辺りで、RCI26(青線)とRCI52(緑線)が下に降りてきてしまったので

 

買えませんでした。

 

チャートの斜め線も超えませんでしたしね。

 

あーあえー

 

 

今日はポンド円指差し

 

 

週足、日足、4時間足を見ると。

 

RCIがほぼ上向き。

 

一番左のチャートの4時間足の、長期線と中期線がやや下向きなのがちょっと気になりますが。

 

9(赤線)は上を向いているので、とりあえずスキャルピングで短いトレードしてみます指差し

 

 

長期目線だと、せっかく待ったのに思ったようにチャートが展開されてないとガッカリですよね笑

 

時間がある時は、私はやっぱり長期足に沿ったスキャルピングが好きです。

 

さて、今週も今日で終わりですね。

 

月末でもありますね。

 

今月の結果はイマイチだったな~笑い泣き

 

あと残りちょっとあるので、気合い入れて挑みますアップ