こんにちは。

主婦トレーダーのまりりんです。

 

お子様がいらっしゃる方は、とうとう夏休みが始まりましたねニヤニヤ

毎日、ごはんごはん、そしてまたご飯(笑)

落ち着いてトレードに向かえないですよね。

 

そして月末だからなのか?

ここ最近難しいです。

 

ポンド円もよくわからず、

ドル円もよくわかりませんが、

とりあえず今日は私は、ここを狙っています。

 

トレンドラインを下に抜けたので、

1時間足での戻り売りをしよ~かな~

フィボナッチ38.2%辺りに来たら

エントリーを考えてみようと思います。

白い矢印の辺りがそうです。

 

4時間足を見ると、もう少し下がってもいいのかな、と思うので。シランケド。

 

↓1時間足 USD/JPYです。

 

そしてこれ、参考にしないでください(笑)

私の勝手な予想なので真顔