こんにちは。

主婦トレーダーのまりりんですニコニコ

 

今日はポンド円がよくわからなかったので、

ドル円にしました。

 

 

ドル円1時間足です。

 

日足、4時間足が上方向なので買いで考えています。

 

一旦下げのチャネルラインが引けて

そこを一度上に抜けています。

 

まだ上目線でいます。

今は戻りの最中かなーという感じで見ています。

 

ピンクの200MA、もしくはチャネルラインの上線にタッチで

上昇してくれればなーと思っています。

ミドルにサポートされるかな?

 

ストキャスも大体その辺りで20を抜けていきそうな感じなので。

 

そうしたら、5分足を見ながら買いでエントリーしていこうかな~

 

今日は、無責任なまりりん分析でした~指差し