こんにちは。

主婦トレーダーのまりりんです。

 

うちには3人子どもがおりますが、

高校3年生、中学3年生の受験生が2人もおります。

 

だんだんと受験が迫ってきて

この時期にほぼ志望校が決まります。

 

塾にもずっと行っています。

しかも高校3年生のお兄は中学校から私立に行っています。

 

中学3年の子は地元の公立校に行っています。

 

そしてもうひとり。

これまた私立の中学校に行っています。

 

これだけでも結構な金額を支払っています。

 

そこに大学進学、高校進学

どんだけ教育ってお金かかるの~?

 

大学に関しては私立高校の2倍ぐらい

ざっとかかりますよね?

 

志望校が決定して現実味がわいてきました。

おおおそろしい(笑)

 

今はまだ大きな顔して

「FXで学費を儲けるよ!」

と言えるほどの自信はありません。

 

でもコツコツと勉強して、小額トレードして、

稼げる可能性はある

FXやっていて良かったなって思います。

 

例えばパートに行ったって学費を払えるような額は難しいですよね。

まあ、旦那様がいるので私がすべて払うわけではないのですが。

旦那も自営業なので良いときは良いのですが、悪いときもあります。

今がそう滝汗

 

ちょっとここらで本気を出して、

今まで家事優先でやってこなかった

ロンドン市場、ニューヨーク市場の夕方~夜にかけて

トレードしてみようかな~と思います。

目標ができるとやる気が出ます。

 

家族で夜ごはんを囲むのはとっても大事ですが、

お金だって大事ですもんね。

週末にゆっくり過ごせればいい。

 

今のうちに寝ておこうかな(笑)