こんにちは。

主婦トレーダーのまりりんですニコニコ

 

皆様はどの時間帯でトレードしているのでしょうかはてなマーク

お仕事をされている方は、夜しかできないですよね。

 

私は主婦なので、時間は自分で調整できるのですが、

そうはいっても、本当にトレードしたいなー、

という時間帯にパソコンに向かえないことも多いです。

 

お弁当作りから1日が始まるので、

私は平日は毎日05:40に起床します。

 

 

そこから朝ごはん作ったり

洗濯したり

掃除したり

最低限のことを終えて、だいたい9:00

 

そこから、他のこともしながらチャートを開きます。

 

我が家には、高3生がいるので、

受験授業になっていて、午前中で帰ってきます。

ということで、お昼の用意があります。

 

あっという間に午後になり、夕方になり、夜になります笑い泣き

 

本当は、16時頃のロンドン市場、22時頃のニューヨーク市場の時間帯に

トレードがしたいんですよね~

 

主婦の方はお分かりだと思うのですが、

16時は主婦のゴールデンタイムじゃないですか~

22時はクタクタじゃないですか~

 

でも。よせばいいのに昔は22時からも、チャートを見てチャンスを狙っていました。

 

ただ、眠いんです魂が抜ける

 

そしてお酒も飲んでいるんです魂が抜ける

 

それでもがんばらなくちゃ!

 

と必死になっていました。

 

22時にチャートが見たい!と思うと、家族の話もろくに聞いていない、

とにかく焦っている私を見て、家族はいい気持ちしないですよね。

 

旦那に「FXやめた方がいい」と言われ続けていました。

 

だんだん自分でもヤバイと思い、思い切って夜はパソコンを開かないようにしました。

 

でも。それでよかったって今は思います。

 

寝不足続きで、いつもだるくて機嫌も悪い笑い泣き

それじゃー、頭も働くわけがなく、結果も良くなかったですね。

 

今は夜はFXのことは考えず、

寝る前には最高の癒しニコニコの韓国ドラマを見て

心穏やかに眠りについていますふとん1ふとん2

 

本音は今でも夜のトレードがしたいと思っていますが、

できる時間に、トレードを重ねて、

自信がついたらレバレッジを上げればいいかな、

と思っています。

 

東京時間にもチャンスはあります!

きちんと睡眠時間を取るようになったら

体調も改善したし、トレードも確実に安定しました。

 

いつかもう少し家事や育児の時間に余裕が出たら、

ロンドンやニューヨーク時間でトレードすればいい!!