こんにちは。

主婦トレーダーのまりりんです飛び出すハート

 

しばらくやっていないバイナリーの口座残金を、

FX口座に移そうと思って久しぶりにログインしました。

 

バイナリーを始めた頃って、イマイチ相場も読めないし、

ただYouTubeで戦略を見て、1分、5分とかで取引をしていました。

 

ゲーム感覚で、日々の合計金額ばかりに気がいっていて、

トレード画面以外見たことがありませんでした。

 

初めて「取引履歴」や、「勝率」のようなものを見たわけですが、

こんな便利な機能があったんだ~!!

と思いましたよね(笑)

 

そして、取引履歴を見たのですが、

思ってたより勝ててたんですよね。

 

よくわかりもしないのに。

短期でガンガンやっていたので、負けも多いのですが、

そんな感じでも勝てているんですよね。

 

あれっニヤリ

やっぱりバイナリー、よくない?

とか思っちゃったりなんかしちゃったりして。(やめとけー--疲れっぞ笑い泣き

 

 

そこでパー

チャートを開いて、

今バイナリーやったらどうなるか検証をしてみました。

 

当時は、ほぼほぼインジケーターのみ、

YouTubeを見て小手先のトレードをしていました。

 

今、その時よりも多少は成長して、ダウとFRやFE、水平線などで分析をして、

15分取引なら結構勝てました。

 

多少の負けは仕方ないとして。

相場が読める人ならば、バイナリーも全然アリかなって思いました。

 

私は今はやりませんけど。

FXをやっていこう!と決めたので、安定するまではFXをやっていきます。

 

1分とか5分とかって恐ろしくないですか?

方向を掴んでいるにしても、ジグザグするじゃないですか~

1分ってどういうこと?(笑)ムリなんですけど笑い泣き

 

スキャルパーってなんかカッコよくて憧れますけどねおねがい

私はもう少しゆっくりしたトレードをコツコツ勉強していきます口笛