こんにちは。

主婦トレーダーのまりりんですニコニコ

 

皆様はお休みはどう過ごしていますか?

 

私は土曜日は娘の運動会、

日曜日は屋根裏部屋の大掃除をしました。

 

屋根裏なので、手を抜いて荷物だらけ。

天井が低いので、かがまないと入れず、いつも荷物を適当に

ぽんぽん置いてひどい状態。

 

しかも週末、東京は夏のような気温で、

空調のない屋根裏部屋はサウナ状態ゲッソリ

でも頑張りましたよ~汗だくで片づけましたあせる

 

 

IKEAで収納用品を色々買って、

 

いつか使うかも、と置いてあった家具も捨てて、

まあなんとか片付きました✨✨✨

 

 

普段は見えない部屋なので、掃除や片付けを、ほぼしません。

見えないとはいえ、やっぱり片付くと気分がいいです口笛

 

そして頭がスッキリして、やる気が出てきます。

 

例えば、チャートを見ていても、考えられないときってないですか?

考えているんだけど、考えきれてないというか、集中ができないとでも

いうのでしょうか?

 

なんだかわからないけど、いつものように考えられないことがあります。

寝不足とか色々あるのでしょうけど…。

歳とか(笑)

 

でもでも!ただ部屋の片づけをする。

普段、見て見ぬフリをしているところこそ片づけてみる。

子供のプリントや郵便物など、書類を整理するのもいいと思います。

 

結構効果があると思います。

ちょっと脳が元気が出ますよ~ウインク

(いつもキレイにしている人には関係のないお話です真顔

 

 

そして休みの日も、少しだけでもチャートを見たり、FXに触れておくことがいいですね。

2日空いただけで、勘が鈍るというか、頭の中がゼロスタートになってしまいます(笑)

 

バックテストでもなんでもいいのでチャートを見ることが大事だなーと

つくづく思います。

なかなかできませんが。

 

というわけで。

片づけると頭がスッキリするかもよ、というお話でしたニコニコ