こんにちはニコニコ

主婦トレーダーのまりりんです。

 

今日は直接FXからは外れてしまうかもしれませんが。

 

今年の4月に

BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – LAS VEGAS

BTSのラスベガスでのコンサートがありました。

 

コロナなので日本から行けた人は少なかったんじゃないかな。

 

私の友人の友人が、ご夫婦で行ってきたようです。

しかもVIPポーン

 

チケッティング方法などの詳しいことは、直の友人ではないので聞いていませんが、

Instagramを教えてもらいました。

 

もうね、ホテルまでPERMISSION TO DANCE一色なんですよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

そしてメンバーたちの直筆サインが部屋に置いてある笑い泣き

 

空港に着いたらリムジンがお出迎えをしてくれて

スタジアムに横付け

サウンドチェックから入れるらしく、

ジョングクやテテがすぐ目の前でリハーサルしてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ウソでしょこんな世界あるの?!

 

この方は、

大手のネットワークビジネスで夫婦そろって大成功をされていて、

自由に世界を飛び回っているようです✈✈✈

奥様が(友人の友人)BTS大好きだそうです。

 

今回のこのツアーというのかわかりませんが、

約300万円です。

 

どう思いますか?

 

私はBTSが大好きですが、300万円出して行く行く!!!

とは今はならないです。というかできない(笑)

 

おそらく、行ける人って少ないですよね。

ガチファンが貯金を使い切って行くようなことではなく、

映画を見るぐらいの軽い感覚で行ける。

 

そんなふうになりたいですよねおねがい

 

ネットワークビジネスって嫌われがちですけど、成功するとスゴイですね。

あとは自分で事業をする。

投資をする。

大金持ちと結婚する(笑)

 

せっかくFXやっているんだから、

好きな時に

好きな人と

好きなところに行って

好きなこと

したいですおねがい

 

FX、BOなら、小額から始められるし、株と違って大量の銘柄に悩むこともないので

主婦でも始めやすいと思うんです。

 

私も神席からBTSを観たい💜💜💜

目的を持つとトレードに集中力が出ますおねがい

 

コロナに対して規制が緩くなってきていますよね。

韓国のアイドルもどんどん日本に来ています。

今年はBTSのイルコンありそうですね。

 

グッズを好きなだけ買うためにがんばろーっと(笑)