こんにちは。

主婦トレーダーのまりりんです口笛

 

今日も飽きずにポンド円をひたすら眺めています。

 

昨日はやっちまいました。

 

 

最近、私はフィボナッチを主にトレードしているのですが、

それが少しばかり上手くいったからといって

頼りすぎキケンですね笑い泣き

 

昨日の負けを次の日に見直しました。

そうしたら、なんでここで買い入れたの?バカか?って自分で笑えました。

 

どこからどうみても絶対に「売り」場面なんです。

しかも調子に乗って2回もエントリーしてる(笑) ナゾすぎます。

 

まあ結局は焦りすぎ、その一言でした。

フィボナッチリトレースメントを引くのが早すぎる。

これって押し戻しをしばらく待ってからじゃないとダメですね。

 

ローソク足が止まったと思っても、

更に値動き進むことが大いにありますよね。

知ってますよね、みんな(笑)

 

私はもうここで止まっただろう、フィボナッチを引きました。

そしたら、ちょうどいい所にレートがあったので、

ダウを全くムシでエントリーして出かけてしまいました。

 

損切を入れていたのが唯一の救いです笑い泣き

 

お昼過ぎにエントリーしたのですが、嫌な予感しかない真顔真顔真顔

次の日の朝までチャート開きませんでした。

寝る前に大損失見ちゃったら、いい眠りができないからデレデレ

 

もうほんとバカ。

インジケーターは補助って散々勉強して理解しているつもりだったのに。

まずは値動きですね。ダウ理論ですね。

 

本当に相場って難しい滝汗

少しも気を抜いて挑んではいけませんね。

 

失敗しても、必ず振り返って原因を知ることが大事って師匠に言われたことがあります。

それ以来必ず原因を考えることにしています。

 

こうやってどんどん上手になっていくんですよね。

と信じるしかない。

 

早く昨日の損失取り戻したい!!

はい、この考えがもうダメー---笑い泣き