こんにちはニコニコ

主婦トレーダーのまりりんです。

 

ゴールデンウィークも終わりますね。

 

私は子供たちの学校がカレンダー通りにあるので昨日で連休は終わりです。

 

GW中は皆さんトレードされていましたか?

私は遊んでばかりで、1度もチャート開きませんでした。

 

少しでも休むと感覚が鈍りませんか?

そしてちょっと嫌になりませんか?(笑)

 

連続で毎日トレードしたり勉強したりしていると、

集中力も続くし、やる気もあるのですけど。

 

数日空いてしまうと嫌になるんですけど、なんでですか?(笑)

まぁ仕事も学校もそうですよね。

 

FX、好きでやっているけど、べつに好きじゃないんですよね、きっと。

 

私は韓国語を勉強しているのですが、

その動画はいくらでも見ていられるし、勉強もずっとしていられます。

理解できてくるのが本当に楽しくて。

 

スキャルピングで、1日に何度もエントリーチャンスがあればまた違うんですかね?

 

デイトレードって、画面開いたときに、ちょうどいいチャンスに出会うことって

なかなかないと思いませんか?

 

1時間足で、「ここまで来たら買い」

と思っても、その「ここまで」が何時間後とかですよね。

 

そして、その「ここまで」の時に、画面を開いてないことが多い魂が抜ける

 

チャートに張り付いているわけにもいかないし、

「ここまで」来ても、その辺りの値動きを見てからエントリーしたいし。

 

という感じなので、

なんか半日パソコン見てたけど何もしてない!

ってことも多いです。

 

皆さんどうやって、そのポイントを待っているの???

通知音設定とかですか?

 

例え通知音鳴っても、主婦のゴールデンタイムでバタバタしている時に

冷静に判断できる気がしません笑い泣き

 

しかも今、連休ボケしてるし。

今日のポンド円はワケがわからず、今のところ手が出せません笑い泣き

 

今日は動画見て、過去検証ソフトでトレードして

感覚を戻したいと思います。

 

明日もまた土日で休みですね~

早く日常に戻ってトレードがしたいです。