こんにちは。

主婦トレーダーのまりりんですニコニコ

 

FXとバイナリーオプション

 

皆様どちらをメインにトレードしていますか?

 

 

最近ある方からコメントを頂きました。

 

「バイナリーって私も苦手です。

というか、バイナリーをする意味がないと思います」

 

というような内容でした。

 

このコメントを頂いたときに、

 

ああーそうかーそうだよねー

 

ってストンと落ちました。

 

なぜ私は夢中になってやっていたんだろう(笑)

 

 

1分や5分ですぐに結果が見れるから。

 

リターンが大きいから。

 

YouTubeを見て、簡単にできそうだったから。

 

利益も損益も計算が簡単だから。

 

とまあ、こんな感じですよね。

 

 

YouTubeって本当に簡単にやっているように見えるんですよ~笑い泣き

1分先の価格を、私が予想するなんて出来るわけないじゃないですかね(笑)

15分だってそーですよね。

 

インジケーターばりばり入れて、インジケーターのみで判断していました。その時は。

 

今思うと、

とにかく頭を使いたくなかっただけ

その一言です。

 

インジケーターは視覚で簡単に判断できるし。

 

難しそうなダウとかエリオットとか

考えるのが面倒だっただけ。

 

これで勝てたらみんな億万長者ですよね笑い泣き

 

だから初心者の頃ってYouTube気を付けた方がいいですよ~

特にバイナリーの動画って本当に気を付けてください笑い泣き

出来る気がするし、めっちゃ簡単に思えるから。

 

でもそんな簡単にいくわきゃーない!

 

コメントくださった方が言っていました。

FXでレバレッジ上げれば同じことって。

 

本当その通りだな~と思いました。

当たり前のことなんだけど、人に言われて気づくことってありますよね。

コメントくださったお方に感謝ですおねがい

 

ということで。私はバイナリーはやめました指差し

勝ったり負けたり、疲れるから(笑)