こんにちは。

主婦トレーダーのまりりんですニコニコ

 

私は不思議に思っていることがあります。

 

 

なんでデモトレードは勝てるの?

 

なんで過去検証は勝てるの?

 

思ったことありませんか?

 

 

FXはある程度勝率出せるんですよ。

損切もできるし、自分で決済もできるし。

 

問題はバイナリーオプションですよ真顔

 

最近私は、ダウ理論とラインで分析をしています。

そしてバイナリーは3分、5分、15分で取引をしています。

 

ハイローのデモトレードをしていると、かなりの確率で勝てるんですよ。

そこで自信をもって本番に行くと何故か勝率は半分ぐらいになるんですよ。

 

なんでぇ???ほんとなんでぇ?

 

デモで上手く操作されて、本番にいかせる魂胆なのか?

とか、本気で思っちゃいますよ(笑)

 

過去検証も同じ現象が起きます。

 

なんなんでしょう?

過去検証は、なんとなく、時間足を切り替えるときに先が見えてしまうので

無意識に都合よくやっているんだろうな、って思いますが。

 

デモトレードの時の自分の心理状態は、超ー穏やかです。

負けても関係ないもんねニヤリ

 

本番になると、特に3分とかでやってると心臓バクバクです笑い泣き

15分でも途中まではいい方向にいくのに、決済ギリギリで急に逆に行ったりして

パソコン殴りたくなります(笑)

 

 

でもFXだと本番でもドキドキ感はあまりないんですよね。

私のバイナリーに向ける精神状態がダメなんですかね?

あと1本で勝てたのにーガーンガーンガーンっていうことが多々あります。

 

きっと入りが遅いんでしょうね。

ほぼ確実なのを確認してから入るので。

デモだと負けてもカンケーないので早めにどんどん入れます(笑)

 

でもそうなると、バイナリーってギャンブル性高くない???

そもそも初心者が3分のバイナリーしたらダメなんですかね笑い泣き

ついつい。できそうな気がして手を出してしまうのですが。

 

FXならば、分析があっていれば多少遅く入っても勝てる可能性高いですよね。

もっとFXで相場観を磨いて、上達してからバイナリーやろうかな、

と先週バイナリーにやられまくった私は思っているわけです。

 

でも方向あってるのに、ちょっとの戻りとかどうやって計算できるの?

誰か教えて笑い泣き

 

足洗って出直します。