こんにちは。

 

主婦トレーダーのまりりんです。

 

今週も、頭をこねくり回しているだけで利益になっていません笑い泣き

 

相場の動きが、なんかわかるんだけど、

なんかわかんない。

 

 

そしてまた…

 

手法をこれって決めたのに…

あれ?イケるんじゃない?

 

とむくむくと浮気心がわいてきて、

 

次の手法に手を付けて、なにひとつ手にしていない(笑)

 

本当にダメな人のお手本👏

でもこういう経験ありませんかぁ~?ニヤニヤ

 

みんな初心者の頃ってこんなじゃないのかなぁ?

みんな最初からガッチリ手法決めて極めてるのかなぁ?

教えて(笑)

 

 

まず、ひとつ決めたらそれを徹底的に研究するべきですよね。

はいはいわかってますわかってます真顔

そうします。

 

あとは通貨を何個も見てチャンスを狙うよりも、

 

短期トレードなので1通貨をジッと追っている方が今はいいような気がしました。

 

 

 

なんだか頭が整理ができていないんですよね。

 

トレードだけではなくて、他にもやることってたくさんあるじゃないですか?

 

気が散ってちっとも集中できません。

 

夢中になりすぎて、家事以外ずっとパソコンに向かってます。

 

なのでめっちゃ運動不足にもなります。

 

これもダメですね。

 

 

早く安定したトレーダーになって、

 

ちゃちゃっと利益を取って、

 

ジム行ったり、

 

買い物したり、

 

心置きなく、時間をトレード以外に使えるようにしたいです。

 

今週もお疲れさまでしたニコニコ