こんにちは。

 

主婦トレーダーのまりりんです目

 

 

やっちまいました笑い泣き

 

最近バイナリーをお休みし、FXをしていたのですが

 

なにせ証拠金が少ないので利確をしても微々たる利益魂が抜ける

 

そこで。

 

よせばいいのに、手っ取り早く稼いでやろう、

とバイナリーに再度着手しました。

 

がしかし…

 

む、むずい笑い泣き

 

へたっぴの私には1分、5分のトレードはノイズにやられるってわかっているので基本15分取引。

 

15分なら結構いけると思っていたのですが、やられまくりの負けまくりゲロー

 

本当にバイナリーって上手じゃないとキケン(笑)

 

1回の負けの、損失が大きいですよね。

 

分析は合っていたんですよ~

 

 

ハイでGO!と思いハイエントリー!!

 

それなのに、ああ、それなのにガーン

 

ちょっとの押しの最中に決済ゲッソリ

 

そしてすぐ上昇笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑うしかない

 

 

結論ダダーン音譜

やはり。

へたくそは安全なFXに戻りますパー

 

欲を出したのが間違いでした。

 

FXなら勝てていた場面。

悔しすぎる(笑)

 

 

バイナリーって転売もできますが、そのタイミングが難しくないですか?

 

FXだと読みさえ自信があれば、押しや戻りがあっても耐えられますよね。

 

もし初心者の方で見てくださっている方がいらっしゃいましたらFXをオススメします(笑)

 

でもね~

 

FXで勝ちが続くと調子に乗って、

またバイナリーしちゃうんだよね~

誰か私を注意してください笑い泣き

 

今週は地道にFXでコツコツとエントリーしていこうと思いますパー(誓います)