こんにちはニコニコ

 

主婦トレーダーのまりりんです。

 

今朝は、相場がガクンと下がって、初心者には手が出せずにおりますびっくり

 

 

 

エリオット波動ってあるじゃないですか?

あれって皆さん意識してトレードされているんですかね?

 

めっちゃ難しくないですかー?ポーン

1波を見つけ出すのって、至難の業じゃないですかー?

 

過去チャートを見れば、私でもなんとなくわかるんですよ。

なんとなくね。

 

ただリアルチャートで見つけるのって、到底無理笑い泣き

 

まあ、1波はそもそも難しいので、1波、2波を推測して

3波を取りに行くってよく言いますけど。

 

2波もよくわっかんない(笑)

 

 

ダウ&エリオットを習得すれば相場は簡単ビックリマーク

 

とか聞きますが、エリオットさんが見つけられないんですよ~笑い泣き

 

だいたいエリオットとかいうお名前からして、

 

ヨーロッパの貴族みたいで、馴染めないし。

ロミオとエリオット(笑)

 

冗談はさておき。

 

 

何度挑んでも、

難しすぎて中途半端な理解のまま、保留中のエリオットさん。

 

また頑張って勉強してみますか…気が進まないが…

 

ちょっと検索してみますパー

 

今週もガンバろアップアップアップ