こんにちは。

主婦トレーダーのまりりんです。

 

前回のブログでは、よし!バイナリーにしよう口笛

とかおもったわけですが。

 

昨日、今日と検証していると

 

あれぇ~、ちっちゃい所で負けてしまうガーン

 

基本15分取引をしているのですが、

15分だと負ける。

でも、1時間にすると勝てる。

 

 

ということはですよ、

結局FXの方がいいんじゃない?

と思ったわけですよ。

 

ハイローオーストラリアにも1時間取引はありますが、

入りたい!と思ったときに残り1時間ってところに

なかなか出会わないですよね。

 

初心者って短期取引をしがちじゃないですかねぇ?

私だけですかね?

 

さっさと結果を知りたい!

 

何回もエントリーしたい!

 

とずっと思っていました。

(今もちょっと思ってるニヤニヤ

 

ただ、もうひとつ、ふつふつと思っていることがありまして

 

1時間トレードもいいのですが、逆にめっちゃ短期で、

3PIPSぐらいをガンガン取っていくスキャルピングもいけるんじゃない?

 

とも思っているわけで。

 

バイナリーに夢中になって、遠ざかっていたFXの取引画面を

久しぶりに立ち上げました。

IDもパスワードもすっかり忘れて焦りました(笑)

 

バイナリーよりも負けないです。

 

ただ資金が少ないので金額にするとちっちゃいですハイハイ

 

ロットを上げるのもまだ恐怖です滝汗

 

明日になるとまたバイナリーしてるかも(笑)ですが

 

ちょっとFXに戻ってみようかな~と思います。

 

検証って頭こんがらがりませんか?

いろんなパターンが出てくるので、めっちゃ混乱中ですゲッソリ

 

早く自分のルール決めてスッキリしたい!!!