こんんちは。

主婦トレーダーのまりりんです。

 

東京の雪、全然大丈夫でしたね。

安心したけど、ちょっと寂しい(笑)

 

今日は祝日ですが、相場は動いているのでチャートを見ています。

なんか難しい…午前中入れず。

 

 

バイナリーをして思ったのが、「あれ?FXのほうがイケるんじゃない?

 

バイナリーって数分後の価格で決まりますよね。

特に1分、5分でやっていると、引き分けで負けるってよくありますよね?

ハイローオーストラリアは引き分けは負けになるので。

 

悔しすぎるー--

 

シビアにレートで勝敗が決まるバイナリーオプション。

でも流れの読みは合っている。

 

ってとこは、FXのスキャルでいけんじゃない?

と初心者の私は現在思っているわけで。

 

ちょっとの戻りなのにぃ~、って思ってもバイナリーは冷酷に負けで終わりだけど、

FXなら様子を見ながら自分で決済を決められるので、安心といえば安心ですよね。

 

ただ、資金が豊富にあればロット上げて、ある程度の利益にはなりますが、

まだそんなに掛け金がないと、バイナリーの方が手っ取り早いニヤリ

 

どうしよう(笑)

 

両方やればいいんだけど、余計に頭が混乱しそう滝汗

まだその域に達してない人は、どちらかをまず徹底的に極めるべき、ですかね。

 

と言っている間にドル円1本バイナリーで利確しましたニコニコ

ちょっと微妙だったので、1000円エントリーで850円の利益。

でもいいの、読みがあってただけでうれしい爆  笑

 

で、結論クラッカー

しばらくバイナリーに集中しよう口笛