こんにちは。

 

ポジポジ病を払拭するために、待つトレードをしようと

心に誓った昨日。

 

今日の午前中に、いつもならパソコンを開いたら無理やりにでもエントリーポイントを探してしまうのですが、

今日は待ちました爆  笑

待って見つけましたAUD/JPYの1時間足でのパーフェクトオーダーびっくりマーク

                        ↓↓↓

 

 

なので1分足でエントリーポイントを狙います。

点線のところでハイエントリーしました。

ハイローオーストラリアの15分トレードです。

わーい利確👏

(エントリーそこじゃねえよ、とか各々意見はあると思うのですが笑)

 

同じような通貨があったので

 

AUD/JPY \100,000

AUD/USD \100,000

USD/JPY \100,000

\255,000の利益ですウインク

 

そしてもうひとつ実行しようと思っているのが

パソコンに張り付かないこと。

 

画面を見ているとどうしてもエントリーポイントを探してしまうクセがついちゃっているので

一旦トレードが終わったら休もうと決めました。

続けてやるから頭が疲れて、判断がブレてしまうこともきっとあると思うので。

 

ギャンブラー的なトレードはもうやめて、少し落ち着いてトレードしようと思いますにっこり

今まで慌てすぎ(笑)

 

これから掃除でもしよーっとひらめき