こんにちは。

 

今日の相場、難しくないですか?

基本にしている1時間足がハッキリしなくてエントリーができないニヤリ

週の始まりって難しいんですか?

 

 

その間MT4を過去に戻して検証してみるけど、また迷宮入りした笑い泣き

前回うまくいった手法がなんか違う…。

トレードって、この繰り返しじゃないですか?私だけ??

みんな自分のルールに信念もってできているのかなあ?って焦る。

 

と思っている時にたまたま見たYouTubeで、

 

「勝てない人の特徴」

自分の手法を信用しきれていない

 

て言われた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まさにそう!

連続で負けるとすぐ違う手法を探し出す、と。

あたってる(笑)

 

どうしてもすぐにエントリーしたくなりますよね。

特にデモをしていると、気軽にポンポンエントリーして、ただのポジポジ病患者真顔

 

YouTubeのお方もおっしゃっていましたが、量より質ですよねぇ。

どうしてわかっていてできないんだろう笑い泣きバカなのかな笑い泣き

 

自分の手法を信じて、焦らないで、その時がくるまで余計なことをしないでじっと待つ。

今週はこの気持ちを忘れずに。余計なことはしない!