はじめまして照れ

 

3人の子供を育てながら、主婦しながら、投資しています。

ブログ始めてみました。

 

投資に手を出して今年で3年目。

最初はFXから入り、現在はバイナリーオプションに悪戦苦闘する毎日です。

 

始めた当初は、値ごろ感でトレードしたり、今振り返ると恐ろしいことを

たくさんしてきました。

 

ちまちまダラダラ勉強をして、ある程度の知識はついたのかなーとか思いますけどキョロキョロ

ある程度ですけど…。

 

がしかし、実践になるとなかなか勝ちが続かない笑い泣き

FXでは、こつこつドカン、

バイナリーでは、こつこつ勝って、こつこつ負ける(笑)

 

本当に口座残高が行ったり来たりで一向に貯まらない笑い泣き

 

デモではすごーく上手に勝てて気持ち良く実践に移るのに、実践になるといきなり負けて

自分でも不思議すぎて意味がわかりません 笑

そんな現在です。

 

でも絶対に勝てると信じてますアップ

 

 

これからバイナリーやFXを中心にブログをあげていこうと思います。

なにとぞよろしくお願いいたします目