私のバンタン鑑賞環境です照れ


バンタンのためにスカパーに入り
バンタンのために壁にテレビをつける工事をし
(配線を全部壁の中に入れる凄技!)
バンタンのためにテレビも新しく買い
(24型、壁の横幅に合わせて)

数十万かかったニヒヒ
けど大満足!

今後の家具移動や
子供たちに触られないように
上部に設置
HDDを置く棚もつけてもらった
もはやバンタン様の神棚真顔

スカパーは
レコーダー2台
テレビ1台で加入し

キッチンのHDDは保存用
リビングのHDDは友人へのコピー用
キッチンのテレビは予備
(HDDで録画中はチャンネル操作できないので
もし他にみたい番組あった場合の予備)


ゆっくり観れる時は
電気を消して、バンタンに浸りますが
家事をしながら、メイクをしながらの時は
iPadやiPhoneに録画データを飛ばして鑑賞
(画質下がるけどゲロー)

もちろん録画リストにはバンタンしか入ってない!

録画にデータが既にある番組も
また録画しちゃうちゅー