お久しぶりのブログ更新です

あんにょん💜

 

 

 

気づけば4日?5日?

あっちゅーまに経ってました

 

 

 

系列店でコロナ判定待機人員?出てさ

連勤に加えヘルプ行ったり

なんやかんやバタバタ

 

 

 

そんな中

初めましてのアミ友ちゃんと

お電話する機会もあっったり✨

これはまた別記事でゆっくりと(*´ω`*)

 

 

 

 

そしてお盆時期突入

 

 

 

 

 

 

 

昨日から

帰省中のTapiでございます

 

 

お盆はお墓のある積丹にいつも

集まるんだけど

手前の小樽でお泊り

 

 

 

 

 

神奈川に住んでる妹夫婦も合流✈

 

 

 

 

My 天使( ; ; )💜

 

 

2歳の甥っ子ちゃん

もうめっちゃかわいくてさあああああ

こういうご時世だし

ぽっかいどーと神奈川で

なかなか会えなくてね

 

この連休で思う存分愛でまくります!

 

 

 

 

 

夜の小樽運河は

雰囲気があっていつ見てもステキ

 

小樽は街並みや建物がレトロで

かわいくて好きです

 

 

観光客もいっぱい来てたなぁ

 

 

 

【グクテテTAEKOOK】Teakook 相互愛の行為!! グクテテは全army公認カップル!!

 

 

 

 

ちょうど灯籠流しをやってました

きれいだ〜

 

 

 

 

 

実は、、、今回の帰省では

バンタンごとですごく貴重なものを

見ることが出来まして

娘とリアルに手が震えました((( ; ; )))

(小樽ではないです)

 

あらためて書けたら・゚: *:゚*。

 

 

 

 

 

 

そしてもう1人のTapiの

My 天使

 

 

 

ジミンちゃんんんんんんん

 

 

 

🐥ベニー!会えて本当に良かった

 

 

 

インスタ以来の

リアルタイムジミンちゃん

アメリカ🇺🇲で元気そうー!

 

 

 

 

 

ベニーTikTokからも投下

 

 

 

 

 

 

 

 

ほほえみからの

セクスィーかきあげええええ(´ཀ`)

 


 

 

そして

 

 

 

 

 

ジミンちゃんインスタ

 

 

 

 

 

 

 

うで( TДT)

ぽそぽそお顔とのギャップよ

 

 

 

 

 

 

トミーブラウンからも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわかっこいい

 

ジミンちゃんが着てるTシャツ

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで何度も来てて

今ではロゴが色あせるほど

 

物持ちが良くて

大切に着るジミンちゃん💜

 

 

ソロアルバムの準備が

着々と進んでるのかな

ドキドキ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

朝方Weverseに来てくれてたジミンちゃん

 

 

ソウルが大雨で

大変なことになってるのを心配

これ以上被害が広がらないことを

祈ってます

 

 

【グクテテTAEKOOK】Teakook 相互愛の行為!! グクテテは全army公認カップル!!