ジョングクの気になる「Seven」のアメリカビルボードの12週目の記録と「3D」の記録2週目をまとめましたおねがい


四角オレンジアメリカビルボード「Hot100」

「3D」

1週目→5位

2週目→58位👏



「Seven」

1週目→1位

2週目→9位

3週目→30位

4週目→28位

5週目→30位

6週目→32位

7週目→28位

8週目→37位

9週目→44位

10週目→53位

11週目→53位

12週目→57位

13週目→99位👏



四角オレンジ「Global200」
「3D」
1週目→1位
2週目→5位👏

「Seven」

1週目→1位

2週目→1位

3週目→1位

4週目→1位

5週目→1位

6週目→1位

7週目→1位

8週目→2位

9週目→2位

10週目→2位

11週目→2位

12週目→3位

13週目→8位👏



四角オレンジ「Global」(アメリカ除く)

「3D」

1週目→1位

2週目→2位👏


「Seven」

1週目→1位

2週目→1位

3週目→1位

4週目→1位

5週目→1位

6週目→1位

7週目→1位

8週目→1位

9週目→1位

10週目→2位

11週目→2位

12週目→2位

13週目→3位👏



「Hot100」「Global200」「Global」の違いはこちらから下矢印


13週目のビルボードジャパン
四角オレンジビルボードジャパン「Hot100」
「Seven」10位👏


ジョングクの成績について凄いですよねおねがいグクの成績まとめていたアメリカARMYのアカウントが凍結されていて、プラスアルファーの情報があまりなくなってしまいました泣くうさぎフォロワー何十万もいるアカウントを平気で凍結させるXは怖いですねガーンXをスクショして貼ってて良かったです!凍結解除されることを祈ってますお願い

週末旅行に行っていたのですが、その間にグクハンガリーへ出国していましたねびっくり
何回目の出国でしょうか!?
MVの撮影だと思いますがニコニコ


グク忙しい汗うさぎ

「Too Much」も明日いよいよですねおねがい


 

グクのスケジュールはこちらから下矢印

 


最後までご覧頂き有難うございます🙇

写真などお借りしました🙇



サムネイル

TikTokを今年の8月から始めて、「10000いいね」を超えました!いつも応援ありがとうございます🙇


 

今日の夕方はグクの投稿する予定です!宜しくお願いします🙇

IVEちゃんたちは、現在カムバック中でトリプルタイトル曲全部良いのでぜひ聞いて見てくださいねルンルン