ジョングクの新曲「3D」MVが公開になりましたねおねがい



仕事の休憩時間に見たのですが、
第一印象はセクシーだなって思いましたラブ






ジャックのラップの部分が歌詞ヤバそうと思ったら、やっぱりヤバかった驚き






全訳はこちらから下矢印
 訳の意味とか載っててわかりやすかったですニコニコ


洋楽のラップってこのくらいイカれてるのが普通だから、しょうがないですね汗うさぎ歌詞は「Seven」の方が個人的に好きですニコニコ皆さんはどちらが良かったですか?
「Seven」は朝に聴きたい曲で、「3D」は夜に聴きたい曲ですね口笛



キュートなジョングクは日本語で宣伝するグク🐰下矢印
  

 



「spotify」の動画はいつもキュートですよねラブ

 https://spotify.link/6vwCFoWluDb



このギャップにいつもやられますニコニコ

またまた凄いことがびっくり
ジョングクは現在、世界のプラットホームで最も消費されている歌手の10位に位置しており、アジアで1位とのこと👏



ジョングクは数曲しかないのに凄いですよねびっくり
アルバム出したら、このランキングの1位になるかもしれませんねお願い

そして「Seven」は2023年にリリースされた曲で最もストリーミングされた曲3位に上昇しています👏

また凄いことにびっくり
韓国ではジョングクの憧れのIUを超えてSpotifyで最もストリーミングされたK-POPソロ歌手の歴代2位に上昇👏
ちなみに1位はSUGAですニコニコ
何度も言いますが曲数が少ないジョングクがこれはもの凄いですね爆笑

「3D」も「Seven」を超える成績になる予感がしますねおねがい

イギリスのiTunesでは「3D」は「Seven」を超えてK-POP歌手の最速1位に👏

アメリカは「Seven」の方が2分だけ
最速1位でしたびっくり


「3D」もアメリカビルボード「Hot100」の1位になりそうですねニコニコ
楽しみですねニコニコ
ジョングクのスケジュールはこちらで更新していきます下矢印
 


最後までご覧頂き有り難うございます🙇

写真、動画などお借りしました🙇