IVEちゃんの新曲『Either Way』のMV公開キラキラ

とても美しい6人と歌声が素晴らしいですラブ一言で「エモイ」歌詞が「I AM」と同じくらい素晴らしい👏ぜひ見てくださいおねがい

最近、TikTokがプチバズることが多くなりましたニコニコ私の推しグクとナムがIVEちゃんの曲を聴いてたり、歌っていたのでまとめたら、プチバズりました爆笑


グクはWeversライブでIVEちゃんの「I AM」を聴いて歌に合わせてハミングしていました口笛



ナムもWeversライブでIVEちゃんの「ELEVEN」の歌詞を「11才」になったARMYに歌っていましたびっくり



グクが聴いていた「I AM」とナムが歌っていた「ELEVEN」もあるIVEちゃんのMVをまとめました下矢印下矢印下矢印