ジョングクのカムバックを10/6予想を

していましたが、まさかの9/29で発表がカムバック5日前で最短でしたびっくり

前回の『Seven』がカムバック2週間前なので油断していましたてへぺろ

グラミーを狙うにはギリギリのカムバックになると思いますおねがい

『Seven』と『3D』で念願のグラミー受賞をソロで出来るように応援していきたいですねお願い



9/29『3D』リリースのスケジュールはこちらから更新していきます!

コンセプトフォトなどもこちらでまとめていますおねがい下矢印

 


TikTokでもコンセプトフォトとフィルムをまとめて投稿しましたニコニコ

 ジョングクのコラボする『Jack Harlow(ジャック・ハーロウ)』について知らないので調べてみたら、グラミーノミネート過去3回でしたびっくり




こちらから下矢印


WHATS POPPIN」ルンルン

「First Class」ルンルン


 『Seven』のプロモーションの時に既に「ジャック・ハーロウを歌手とし尊敬しています」と言っていますねびっくりコラボ決まっていたのか!?それともこれがきっかけでコラボになったのか!?グクはいつも好きな人とコラボできて凄いですよね照れ

 

やっぱりグラミー受賞の可能性ありますねラブ
グループで叶わなかったグラミー受賞の夢をソロで叶えて欲しいですキラキラ

新曲『3D』が楽しみすぎるお願い

グク明日帰国予定にびっくり

 



サムネイル

いつもありがとうございます!

こちらのブログは、BTSとIVEちゃんを応援するブログなのですが、最近はBTS専用になっていました笑ううさぎ

これから両方カムバックになってしまうので、今日IVEちゃんの専用ブログを別に作りました!

IVEちゃんは明日からカムバックします!

9/25 『Either Way』MV公開

Teaserはこちら下矢印


IVEちゃん専用ブログはこちら下矢印

スケジュールはこちらから下矢印
 


こちらのブログでも少し紹介させて頂きますのでよろしくお願いします🙇
どちらも応援していきたいと思いますのでよろしくお願いします🙇