ご訪問ありがとうございます。BTSジョングクの「Seven」の音源がインスタから消えたと韓国の記事で話題になっていましたのでまとめました。また、過去の投稿でグクテテお揃いで話題になっていましたので紹介したいと思います。最後までご覧頂けると嬉しいですおねがい


ジョングクの話題から




インスタでジョングクの「Seven」の「Clean ver」「Explicit るver」18日から音源として利用出来なくなっているそうです。


「Seven」を検索しても



「Jung Kook」のアーティストで調べても2つのバージョンが出てきません泣くうさぎ


既に動画作成したものは、音源が流れてきます笑ううさぎ
音源として出てきますびっくりマーク


「Clean ver」も出て来ました!!


なぜでしょうか?
記事には原音じたい消えていると書いてありますびっくり
「정국」で検索すると公式音源が出て来ないことから韓国側のエラーだと言われていますびっくりマーク


世界中のファンがインスタの顧客センターにエラーを修正するように求めているそうですが、3日たってもなおら
ないそうです。
私は今日の韓国の記事で知りました汗うさぎ

一部では、ジョングクが最近TikTok公式アカウントを作成しながら、既存のインスタグラムアカウントを削除したことがあるジョングクに対する報復が行われたものだと笑えない話までも出ているそうです汗うさぎ

ジョングクの「Seven」は世界中で人気でリール動画作成するときも音源のおすすめで一番先に出て来て検索不要だったのに、検索しても出て来ない、たくさん通報しているのに、今も改善しないインスタがわざとだと思われても仕方ないですよねプンプン
あと少しで100万利用なのに泣くうさぎ


早く改善しますように🙏
(8/20 21:30 追記)
海外ARMYの情報だと復活したそうですニコニコ

 二度とこんなこと起きないように気をつけて欲しいですね🙏


韓国記事はこちらから下矢印


グクテテの話題に



グクの海外ファンが投稿していて知りましたラブ

今日はグクテテのお揃い投稿した日だそうです💜


はじめ、テテが投稿


3分後にグクが投稿


まとめると


二人で考えたのか?グクがテテの真似をしたのかはてなマーク爆笑


テテの「W korea」のFashion film03が投稿



過去の分はこちらから下矢印



最後までご覧頂きありがとうございます。

写真、記事などお借りしました🙇